少し遅れて、1月7日に初詣へ。


二子玉川駅の近くにある瀬田玉川神社

初めて行ってみました神社


駅から少し歩くと学校や住宅街になり、

車や人通りも少なくて比較的静かでしたニコニコ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


到着です。

最後はわりと急な階段を上がりますランニング



その先の写真は撮らなかったですが、

参拝を済ませて、おみくじ。


なんと、旦那は大吉びっくりキラキラ


そして私は吉でした汗うさぎ(び、微妙…)


紙タイプの御守は初めてです。

6センチ×2センチくらいで、

実物はもっと白いです。


* … * … * … * …* … * … * … * … *


このあとは、駅周辺で買い物。


日曜日で混んでいたので、

目的のプレゼントを探すだけにしました。


デパ地下も見ませんでしたアセアセ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


途中、蔦屋家電のスタバで休憩しました。

一度は満席で諦めましたが、

しばらくしてタイミングよく空きましたOK


ちなみに二子玉川にはスタバが4店舗あり、

あとはライズに行けば制覇しますチョキ