これまでの記事右矢印テニス編サッカー編


今回は野球編。


●新井貴浩さんトークショー(2019年)
サンフレッチェと同じく、
銀座のひろしまブランドショップTAU主催。

Tシャツに書いてもらった直筆サインキラキラ


●ハマスタのチケット
きっと20代前半だったかな、
FMヨコハマで初めて応募して当選しましたチョキ

それ以来、応募もしていません。

この頃は特に好きなチームはなくて、
周りに合わせてベイスターズの応援でした

ちなみに数ゲーム見たら雨天中止となり、
振替チケットなどもなくて残念でしたえーん


●ベイスターズと奄美コラボユニフォーム
ハマスタの抽選で当たりましたお祝い

しかし、この時はカープファン。

たまたま同じ日にいた
ベイスターズファンに譲りました星

加工した写真しか見当たらず…下矢印

ベイメンチはたまたま知人が働いていて、

嬉しくて2回買っちゃいました笑



●オリンピックチケット(購入)

たくさん応募して当たったのが野球でした。


しかしコロナで無観客になったので払い戻し。


まぁ有観客だったとしたら

高い時期に西表島から行くのはキツかったので

結果的には良かったかもしれません泣き笑い



●おまけ(当選ではなく先着)
ハマスタでアンケートに答えて貰ったもの。

他にタオル、メガホンなどもあって、

クッションでいいんですか?と聞かれました。


カープファンなので他のは使い道がないし、

この日クッションを持って行かなかったので

私にとって最良のグッズでした笑