2024の記事にチラッと書きましたが、
大晦日は1人でスタバ巡りをしました。


まずは、TSUTAYA 馬事公苑店


スタバの公式サイトのアクセスだと…下矢印


バスは面倒なので、

千歳船橋駅から歩くことにしましたあしあと



駅を出て、商店街を通ります。


そして住宅街を抜けると東京農業大学


地面は馬事公苑らしくなってきました馬


到着です。


何故ここにしたかというと、

1月7日で閉店する(した)からです。


スタバが入っているTSUTAYA自体が

閉店のようですね目


スタバにももちろん案内が…下矢印

この近くの席に座ったので、

「えーっ、閉店するんだ」などと話す声が

何度か聞こえてきました



ちなみに、この日の注文はこちら下矢印


ナッツ&キャラメルチーズケーキ

初めて食べましたが、甘かったなぁ…。



このあとは馬事公苑を散策します。