何年も前から気になっていた、

俺の○○シリーズのレストラン。


現在、横浜にあるのは俺のフレンチのみで、

そちらのランチに行ってみましたニコニコ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


単品で色々頼んでいきます。



まずは、ドリンクシャンパンロゼワイン


なみなみ!俺のフルーツサイダー

なみなみ!スパークリング

どちらも見事になみなみ入っていました乙女のトキメキ


ちなみにお店のアプリに登録すると、

ドリンクが1杯無料になりますグッ



「メインは時間がかかるので前菜いかがですか?」とのことで…


ふわふわポテトサラダ〜トリュフ風味〜

確かにふわふわ音符



写真撮り忘れましたが、

俺のオニオングラタンスープも注文。



そして、もう1つの前菜より先に

メインが1つ来ました泣き笑い


(前菜を注文させる店の策略だったのかも笑)



ワタリガニのトマトクリームリゾット

食べ掛けで失礼します滝汗滝汗滝汗



3種のミニライスコロッケ

中身は忘れました笑



フォアグラとトリュフのリゾット

思ったよりフォアグラが小さかったけれど

美味しかったので良しとします笑



ドリンク追加音符


俺のYOKOHAMA

横浜店オリジナルメニューだそうですキラキラ



牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

看板メニューなので奮発(して頂きました)ラブ


とろける〜照れ照れ照れ



想像以上にどのメニューも美味しくて、

また行きたいし、オススメしたいですキラキラ



ただ、席は狭かったので、

人数は奇数の方が良いかもしれません…。