オーケストラの演奏と
アメリカ人シンガーによる歌の共演、
Disney on CLASSICスターカラオケ


ほぼ毎年行っていて、

2023年はみなとみらいホールにしました。



チケットは那覇空港で発券笑

ちなみに沖縄公演も

2回ほど行ったことがありますウシシ音符


* … * … * … * …* … * … * … * … *


メイン演目が美女と野獣だったので、

2020年に行った美女と野獣コンサートの

トートバッグやらピンバッジを持参イエローハーツ


今回のピンバッジガチャでは、

お目当て(右)を1発で当てましたお願い乙女のトキメキ

ミニーちゃんではなくミッキーだったら

もっと良かったのですが、まぁ良いか笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


会場に入ります。

最前列の右端の見切り席だったので

視界は限られていました。



コンサートは第1部と第2部に分かれていて

第1部はディズニー100周年を記念した

豪華なラインナップ音符


・リトルマーメイド

・ライオンキング

・ピノキオ

・アナと雪の女王

・スターウォーズ


などなど、有名な曲が多かったです乙女のトキメキ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


休憩中に登場したバラ赤薔薇


第2部は、前述の通り美女と野獣がテーマ。


スクリーンの映像を見ながら

演奏と歌を楽しみます音符


途中、Be Our Guestでは

一部のオーケストラやシンガーが踊り、

観客も立ち上がって盛り上がりました爆笑


それと実写版に出てくる

ひそかな夢という野獣の曲も演奏されて

好きな曲なので嬉しかったです飛び出すハート


* … * … * … * …* … * … * … * … *


ディズニーから遠ざかっているものの、

再びディズニーの魅力を感じたり

ディズニーに関する様々な思い出が蘇ったり

良い時間を過ごせましたニコニコハート