リージョナルランドマークストアの1つ、
二子玉川公園店に行って来ました。

リージョナルは28店舗ありますが、
スタンプをゲットしたお店は
厳島表参道、鎌倉御成町に続いて3店舗目。


ちなみに沖縄本部町は利用したのですが

チケットで買ったのでスタンプは付かず、

太宰府は外観を見ただけ…悲しい



今回のお店は、これまでの店舗に比べると

特にお洒落な要素もなく、感動なし笑


強いて言えば、公園の中にあるので

都会なのに落ち着く雰囲気で良かったこと。



多摩川も眺められます。


テラス席で頂きました。

(フラペチーノのストロー間違えました泣き笑い)



この時、Boooooフラペチーノの

カスタマイズが3種類出ていました。


・Booooo抹茶クリームフラペチーノ

・Boooooバニラクリームフラペチーノ

・Boooooキャラメルフラペチーノ


普通のBoooooフラペチーノは

プリンが入っていて重そうでしたが、

こちらはプリン無しなので飲むことに…


確かキャラメルにしました。


想定内ですが甘かったので、

もう1杯のドリップコーヒーが

口直しにちょうど良かったです笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


公園内の散歩も気持ち良かったですニコニコ


タワマン!!