久しぶりに表参道に行ったので、

表参道ヒルズのスタバにも寄りました。


店舗があるのは地下1階ですが、

フロアマップを見たら入口は1階の文字。


そして本館ではなく西館にあり、

行き方が分からず少し迷いましたもやもや


そして一度外に出て道路沿いを歩いてみると

建物の端にようやくロゴを発見!!

表参道ヒルズのコンクリートに合わせた

ロゴなのかな!?洒落だなぁ目がハート


階段を下ってお店に向かいます。


こちらは帰りの写真笑


店内は植物もあって落ち着く雰囲気でした

席は他にもたくさんありました。



まずは、1人だったので

ドリップコーヒーとマロンパウンドケーキ。


しばらくして旦那も合流。


全国で10店舗限定の

My フルーツ³ フラペチーノを注文します。


ミルク、フルーツ、ホイップなど

好きなものを組み合わせて、

オリジナルの1杯を楽しめます音符


…が、決めきれないので

見本の3種類から選ぶことにしました笑


・グレープ&ピーチ

・ストロベリー
・オレンジ&パッションフルーツ

グレープ&ピーチにしましたぶどうラブラブ

フルーティーで、食感も楽しめましたニコニコ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


表参道とは関係ないですが…


渋谷のスクランブル交差点のTSUTAYAが

リニューアル工事中のため、

併設のスタバは閉店したそうです。


昔からあるのに一度も行かなかったなぁ悲しい


TSUTAYAは来年春のオープンで、

カフェは入るそうなので、

それがスタバだと良いなぁお願い