過去の記事右矢印おやつ&スイーツ①



■ありあけ

毎年食べるパンプキン味ハロウィン


自分ではバラ売りの1個しか買わないので

箱で頂けて嬉しかったですニコニコ



■大江ノ郷自然牧場


何度か頂いたバームクーヘンです。


左の箱(下の写真は右側)が特に好みニコニコ


プリンも初めて頂きましたプリン



■Atsushi Hatae

都内に複数ある洋菓子店のようです。


ラクーア限定のフィナンシェがあったので

買ってみました


香ばしくて美味しかったはず笑


そして賞味期限は2日くらいだったかな!?


ビニールの個包装の

日持ちしそうなタイプもありました



■小枝

小技ではなく、小枝笑


宮古島の塩を使っているそうですスター



■春華堂&日影茶屋

何度か見たものの買ったことがなかった

春華堂大地のパイ


紅はるかとパイナップル味があり、

前者を頂きました飛び出すハート


日影茶屋のカステラは初めて見ました。


栗が入ったカステラ自体も初めてです立ち上がる


開封後は冷蔵庫で保存と書いてありました。