続きです。


有明ガーデンから戻り、

再び練習コートを見てから試合観戦。


昼間は暑かったけれど、夜は冷えました。


今回一番見たかったシェルトン下矢印

見た試合は1回戦でしたが、

勝ち上がって初優勝に輝きましたお祝い


アグレッシブなプレーと可愛らしい仕草の

ギャップが魅力的で大人気キラキラ


これからも楽しみな選手ですニコニコ



この試合後は、場内入れ替えのため

観客は一斉に外に出なくてはならず、

私のテニス観戦史上一番の混雑でしたもやもや


* … * … * … * …* … * … * … * … *


夕飯を買って帰ろうにも、

フードトラックは何処も大行列ガーン


並ぶ気にはなりません無気力


場外だと5人ほどの列だったので、

手分けして2ヶ所で購入することに…。


ハニーマスタードチキン


長崎の岩崎本舗の角煮まぶし丼


どちらも美味しかったのですが、

角煮まぶし丼は量が少なかったので

1,000円は高いと感じてしまいましたアセアセ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


帰りは旦那が迎えに来てくれて、

車を停めた有明ガーデンに再び向かいます。


旦那が翌日用に買ってくれていたパン下矢印

・メロンパン

・秋野菜のタルティーヌ(ごぼう&ポーク)

・大学芋のデニッシュ


私は大会会場で買っていたのでパン祭り爆笑


しかしあっという間になくなりました爆笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


こんな感じで満喫し、

翌日は余韻に浸りながら仕事をしました音符