続きです。


満腹になったので、このあとは徒歩移動あしあと



まずは、関内駅の中華街とは反対側へ。


ハイサイおきなわという沖縄ショップで

泡盛のミニボトルとシークヮーサーを購入。


* … * … * … * …* … * … * … * … *


野毛を通って桜木町に到着。


市役所と悩んで北仲ノットのスタバへ。


そして市役所ビューの席に座りました笑


右を向けばランドマークや

ロープウェイも少し見えます目


飲んだのは…


・マンゴーパッションティーフラペチーノ

・ホットコーヒー(TOKYOロースト)

マンゴーのは初めて。美味しかったですニコニコ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


このあとは、46階に向かいます。

1階から直通でしたキラキラ



46階には、ハロウィンの飾りが…ハロウィン


いや、そうではなく…

(実際に飾りもありましたが笑)


展望フロアがあります。しかも無料!!


360度見渡せるわけではありませんが、


ハマスタや…


ベイブリッジ、APAホテル、赤レンガ倉庫、

ハンマーヘッドなどが見えました目


ちなみに、宿泊施設のロビーでもあり、

一部は宿泊者限定エリアになっていました。


* … * … * … * …* … * … * … * … *


最後は横浜。

目的は先週オープンしたイオンモール。

…と言っても現在はイオンのみで、

他のフロアは順次オープンのようです。


石垣産ドラゴンフルーツが売っていたので

久しぶりに買ってみましたラブラブ

シークヮーサーと八重泉(泡盛)は

関内のハイサイおきなわで買ったもの。


* … * … * … * …* … * … * … * … *


ランチのデザートが物足りなかったので、

CIALに入っている鎌倉レザンジュ

ケーキを買って帰りました笑

右は三浦かぼちゃのモンブランですハロウィン


* … * … * … * …* … * … * … * … *


相変わらず食べ過ぎですが、

楽しい1日でした音符



おまけ。プレゼントプレゼント


旦那からはUGGのスリッポン(?)と…


MARC JACOBSのトートバッグ。


私からはXLARGEのバッグだけてへぺろ