よみうりランドに隣接している植物園、
HANA・BIYORI(はなびより)。


先月初めて行って来ましたガーベラ



駐車場に着くと、

まず目に入ったのはジャイアンツ球場

三軍のトヨタ自動車戦をやっていました。


そしてロープウェイを見上げながら

入口に向かいますあしあと


写真右側の建物が窓口です。


チケットはオンラインで予約購入済みで、

窓口で発券してもらいました。


散策スタート音符


紫陽花と百合の時期でした。


この植物園の目的地。

…と言っても中の様子は次回ですてへぺろ



セーラームーンとコラボしていたようで、
こんなフォトスポットが多数ありました。

(サンフレッチェカラーだけ撮影笑)



シーサーと南国っぽい植物


白い花は蓮でしょうか!?


カワウソがいました飛び出すハート

他にウサギやモルモットもいて、

餌やりもできるそうですうさぎ



可愛らしいですラブラブ


ロープウェイがまた見えました目


薔薇百合フェア


続きますくるくる