続きです。


今回は4ヶ所を簡単に…。



②道の駅きょなん


黄色い屋根の辺りに誘導する警察がいて、

その先にパトカーが待機していましたパトカー


このあと車で少し走ったら

また警察が2人いて、座っていました。


スピード違反の取り締まりだったのかな!?



菱川師宣記念館と、その関係らしい鐘下矢印

歴史はさっぱりですネガティブもやもや



ここでは何も買わずに、次へ向かいます。



③道の駅 富楽里(ふらり)とみやま

上矢印まずプレハブが見えて、嫌な予感的中ガーン


メインの建物は改修中でした〜えーん


なので、滞在時間3分ほどで次へ爆笑



④房総の駅とみうら



カフェ、ラーメン、海鮮などなど、

飲食店が充実していました気づき



そして地面が可愛いうお座


おさかなセンターという生鮮市場では、

魚を中心に豊富な品揃えでしたキラキラ


くじらも加工品など色々ありましたが、

ノルウェー産なのですね爆笑


またまた何も買わず、次へ…。



⑤道の駅とみうら枇杷倶楽部


お花もたくさんあって、素敵でした花束


悩んだ末に買わなかった2つ下矢印


隣には飲食店や直売所もありました。


ご自由にお持ち帰り下さいコーナー下矢印


結局、まだ何も買っていません爆笑

続きますくるくる