続きです。


ハルニレテラスの次は、

軽井沢・プリンスショッピングプラザへ。


珍しいプリンス系のアウトレットです気づき



10年前くらいに行った時はリニューアル中で

半分くらいしか営業していなかったので、

拡大してから初めて行きました歩く


* … * … * … * …* … * … * … * … *


10:40頃に到着。


駐車場は3時間無料なので、

余裕だねと話しながら回り始めますあしあと



枝垂れ桜が綺麗でした桜


まだ序盤の段階で、

想像を遥かに超える広さだと気付きますびっくり


しかも広い上に複雑で、歩き回りました笑い泣き



そんな中、軽井沢らしい景色が癒しですクローバー


奥の山にはスキー場の名残が…下矢印


道路に面した所から軽井沢駅が見えます新幹線

交通機関でのアクセスも便利ですねOK


* … * … * … * …* … * … * … * … *


チェックしておいたロクシタンカフェへ。


渋谷店には何度か行ったことがありますが

こちらは初めてです歩く



スプーンレストがヴァーベナの葉でしたキラキラ


頼んだのは…


ラベンダーブルージュース


ストロベリークリームソーダ

ガトーショコラ

ドリンクセットは¥200だと思ったら、

¥200引きでしたびっくり


安いのにすれば良かったと後悔えーん笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


広かった+じっくり見たので、

珍しく3時間半くらい滞在しましたびっくり


駐車場もオーバーして100円の支払いコインたち



しかし、買ったのはこちらのみ下矢印

スタバのスタンプが欲しかったけれど

ドリンクはいらなくて、こうなりました笑



続きますくるくる