日帰りドライブで

久しぶりに軽井沢へ行って来ました車ダッシュ



朝5時過ぎに出て、

6時半頃に埼玉の高坂SAに到着。


こんな自販機コーナーがありました下矢印


早速お土産コーナーを物色目


写真はごく僅かですが、

バラエティーに富んだ品揃えでした爆笑


大坂万福


最近色んなところで見るCHUMS

スパイスやバーベキューソースは

他のコーナーにもありました。


流行っているのかな!?



広島サミット


埼玉の狭山茶のペットボトルがあって、

悩んだものの買わず…。



買ったのは…

・高速と道の駅限定のじゃがりこ

・眠気対策の強炭酸ラムネ

・おやつに人形焼


* … * … * … * …* … * … * … * … *


少し走って、7:30頃に上里SAへ。


まだ埼玉です。


何も買わず、スタバで紅茶をテイクアウト。


* … * … * … * …* … * … * … * … *


また走っていると、お城らしき建物が見えて

位置情報で調べたら、こちらのようです下矢印



そして8時頃に群馬の横川SAに到着。


だるまの商品が多かったですダルマ


こけしも有名なのでしょうか!?


初めて見たヤツ!


敷地内のハイウェイガーデンを散歩あしあと


緑や鶯に癒されましたクローバー


鶯の鳴き声が最後の方に入っています気づき


こちらも癒しです花


* … * … * … * …* … * … * … * … *


碓氷軽井沢ICから出て、やっと一般道。


軽井沢なので長野かと思いきや、

まだ群馬でしたあんぐり笑



そして山道の途中で長野に…。


まだ雪が残っている山もありました下矢印


たくさん寄り道をしたので、

濃いドライブとなりました車ダッシュ


続きますくるくる