海老名SAを通って、
小田原までドライブした日のこと車ダッシュ


まずは、地元のミニストップへ。

気になっていた
GODIVA×ハロハロの贅沢ショコラいちご飛び出すハート

さすがミニストップ、

ソフトクリームが美味しかったですニコニコ


先ほどのは逆光で文字が見えなかったので

食べている途中に改めて撮りました爆笑


セール品も幾つか買いました。


その中の1つ下矢印


あまりの安さに買ってしまいました爆笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


海老名SAに着きました気づき


お腹を空かせていた旦那は、

なんつッ亭のラーメンを食べますラーメン

私も一口頂きましたイヒ


初めてでしたが、

見た目ほどこってりしていなくて

美味しかったのでまた食べたいですニコニコ



先日テレビでも紹介された自販機下矢印

坂口憲二さんプロデュースのカフェ、

The Rising Sun Coffeeの自販機ですキラキラ


お店に行った時の記事右矢印東京千葉



実は自販機のミル挽きコーヒーを

初めて買ったので、動画に驚きました爆笑


美味しく頂きました〜ニコニココーヒー

一緒に写っているのは、

広島で大好きな揚げもみじと似たような

もみじまんじゅうあげです紅葉


外にあったこちらのお店で買いました下矢印



有名な海老名メロンパンも初めて購入メロンパン

左はプレミアムメロンパンです


写真だと伝わりませんが、

手のひらサイズで結構大きいです手


ちなみに期待しすぎていたため、

「普通に美味しい」という感想でしたニコ笑



カルビーキッチンでは、
見たことがないじゃがポックルを購入気づき

焼き芋の自販機を初めて見ました目


東京ばな奈では「全国でここだけ!」らしい

カレーまんが売っていましたお願い

カレーの隠し味にバナナが入っているそうで

すっごく気になったのですが、

食べ過ぎていたので諦めましたえーん


でも旅先だったら食べたと思います笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


小田原ではダイナシティという

大きなショッピングモールに行きました。


他は行っていません泣き笑い



ヤオコー(スーパー)には

高級なピーチパインがありました爆笑

食べたいけれど元値を知っていると

買う気になりません…悲しい



スタバでは新商品を2つ飛び出すハート

・The メロン of メロンフラペチーノ

・もっちりボールのバナナ&キャラメル


フラペチーノはオススメされた

ホワイトモカシロップ追加しましたグリーンハーツ



ダイナシティは全体的に空いていましたが、

この時間だけは人が密集していました下矢印

実は名前しか知らなかったのですが、

ものまねタレントなのですねニコ


通り掛かった時、ものまねしていました。

(どなただったか忘れました爆笑)



唯一買ったのは、

小田原と言えばの鈴廣のかまぼこ。


こういうの、好きなのですニコニコ

本当はもっと色々買いたかったのですが、

意外と高かったので、厳選しました泣き笑い


* … * … * … * …* … * … * … * … *


県内でもサービスエリアに寄って遠出すると

特別感があって楽しめましたルンルン