義実家とお出掛けした日のこと車ダッシュ



まずは、横浜南部市場へ。


以前一緒に行った時(こちらの記事)に

気に入ったようで、再訪ですニコニコ


今回もお肉の爆買い爆笑

野菜や果物も色々買われておりました爆笑


そしてせとかをお裾分けしてくださり、

とっても甘くて美味しかったです照れ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


続いて、桜木町へ。


赤レンガ倉庫をブラブラ。


フラワーガーデン開催中で、

綺麗なお花畑が広がっていましたガーベラ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


予約しておいたbillsへ。


今も人気なので予約して正解でしたが、

早く着いてしまってまだ入れなかったので

少し待つことになりました泣き笑い



まずはドリンク。


私はカフェラテにしましたコーヒー


フードは3つ頼んでシェア。


モッツァレラとセージバターのホットサンド


リコッタパンケーキ

(フレッシュバナナ、ハニーコームバター)


ベリーベリーパンケーキ

(苺、八女抹茶、ベリーバター、ピスタチオ、ムラメ)


数年ぶりに行ったら

パンケーキが以前と変わったようでした電球


* … * … * … * …* … * … * … * … *


ハンマーヘッドにも行きました。



クルミッ子で有名な鎌倉紅谷

Kurumicco Factory The Cafe

飲食店で一番人気がありそうでしたキラキラ


ちなみに、クルミッ子はいつからか

デパートやスーパーで品薄状態ですアセアセ


美味しいし好きですが、

なんでそこまで人気なのか、謎うーんもやもや


こちらには在庫がありましたグッ

(確か限定パッケージだったはず)


* … * … * … * …* … * … * … * … *


帰り際に、スタバへ。


オリジナルのカスタムがありましたお願い


コールドはあまり好みがなかったけれど、

これは美味しい〜ニコニコ飛び出すハート

きっと他の店舗でもできると思うので、

また飲んでみようと思いますニコニコ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


飛鳥IIが停泊していました船

写真では伝わりませんが、

とっても大きくて存在感がありましたびっくり


以前乗ったディズニークルーズラインと

どちらが大きいんだろう…!?


* … * … * … * …* … * … * … * … *


帰りは義実家にお邪魔して、

ご飯をご馳走になりましたスプーンフォーク




新鮮な筍を使った料理がたくさんキラキラ


そして、西表島からお取り寄せした

イノシシ肉のビーフシチュー飛び出すハート


どれも美味しくて食べ過ぎました〜ニコニコ


ご馳走様でしたお願い