初めてららぽーと富士見に行って来ました。


車で1時間半以上かかります車ダッシュ


日帰り旅行気分爆笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


初めての施設は最上階から見て行きます。


ひと通り見たら、お茶タイム。



studio cafe ZOO ADOVENTUREへ。


子連れや若い子向けのようで、

アスレチックや滑り台などがあったり、

動物モチーフのスイーツが並んでいました。


何故かそんなカフェに入った夫婦です笑


カフェスペースには動物がたくさん爆笑下矢印


そして可愛らしいものは頼んでいません笑


他に誰もいなかったので静かに頂きました


* … * … * … * …* … * … * … * … *


久しぶりにクレーンゲームスター


結果は6個昇天(2個食べた後の写真です)

ずいぶん高級なぷっちょになりました爆笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


ちなみに行ったのは節分です。


スーパーのパン売り場で大量に売っていた

鬼に金棒ドーナツ下矢印


* … * … * … * …* … * … * … * … *


最後はスタバでコーヒーを買って帰ります。


埼玉は電車も車も遠くて中々行けないですが

機会があればまた何処か行きたいですニコニコ