続きで、今回はランチのことスプーンフォーク


レストランは幾つか選べますが、

毎回エンパイア・グリルにしています。



この日のメニュー下矢印


以前は季節のコース料理とほぼ同じで、

今回は完全にオリジナルという印象です。



まずは乾杯ドリンクシャンパンロゼワイン

右のノンアルは花びら入りでした赤薔薇



パン

以前は2〜3種類あったので、

1種類だけ!?とガッカリしましたが

あとでもう1種類出てきて、

お代わり自由だったのでホッ…笑



アペタイザーメドレー


トルティーヤスープ


ディズニーJCBカードの特典のドリンク


メインのシグネチャーコンボ

運んで来るのが遠目に見えて、

なんだかすごいのが来るぞ!とワクワク爆笑


オープン!!


お肉は牛とラム。奥はポテトです。


私はラムがちょっと苦手でしたが、

旦那は美味しいと言っていましたにっこり


他の料理はどれも美味しかったですニコニコ



プリンセススペシャルデザート

前回と全く同じでした笑い泣き


ただ、以前はホールケーキもありましたが

今回はシンデレラのみ。


損している気がするなぁと感じつつも、

デザート2つはしんどかったので、

1つになって良かったという思いも…爆笑



キャストさんが撮ってくれた写真は

アルバムに入れてプレゼントしてくれます。


毎年同じなので家に4冊あります爆笑


ちなみに2人で24,000円でした札束

ブルーハートハートイエローハートブルーハートハートイエローハートブルーハートハートイエローハートブルーハートハートイエローハートブルーハート

こんな感じで、ランチや買い物など、
約2年ぶりの舞浜を満喫しました〜音符