続きです。


星野リゾート西表島ホテルの施設編。



まずはプール。

青いパラソルの辺りがレストラン、

右の棟はフロントやラウンジでした。



ジャグジーもありました。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


24時間(?)利用可能なラウンジ。


お茶類。


西表島の青烽窯のカップがありましたキラキラ


さんぴん茶とパイナップルジュース。

22時頃(?)に行った時はありませんでした。



コーヒーマシンとバタフライカップ。


バタフライカップの使用写真。

お菓子はサンダウナーで貰ったもの。

(後日、別の記事で書きます)


ラウンジにはお菓子がなくて残念悲しい笑


置いてあったこともあるようなので

運が悪かったのかな…。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ランドリー。


カッコイイ洗濯機と乾燥機がありましたキラキラ

アルカリイオン電解水で洗うので

洗剤不要だそうですキョロキョロ


そしてタッチパネルで操作してスマホ決済

という、ハイテクな機械でしたキラキラ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


お気に入りスポットに向かいますあしあと


ジャングル内にあるKICHI


自然の音を聞きながらのんびりクローバー


本も色々。


以前はお菓子とドリンクもありましたが、

現在は休止しているようです。


コロナ対策でしょうか。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


続きますくるくる