石垣島のお土産で人気の

ぬれちんすこう生ちんすこう


去年書いたぬれちんすこう下矢印


石垣空港にも売っていて、

母が生ちんすこうを買ってくれたので

数年ぶりに食べてみましたニコニコ



1個367円です。


スプーンやフォークで割ると崩れます爆笑


でも甘じょっぽくて美味しいですニコニコ


ひと口サイズで安ければ、

自宅用に時々買いたい商品飛び出すハート


ハイビスカスやしの木クッキーりんごバナナハイビスカスやしの木クッキーりんごバナナハイビスカスやしの木クッキー


続いて、からだにユーグレナ



59種類の栄養素を持つ藻の一種である

石垣島のユーグレナ(和名:ミドリムシ)。



サプリメントや化粧品など売っていますが

全体的にお高いイメージです無気力


しかし、こちらは確か200円しなかったので

ジュース好きの旦那用に買ってみましたジュース

きっと、より健康体になったはずグッ笑



ユーグレナを使ったメニューがある

ユーグレナガーデンの記事下矢印