前回下矢印



好みを伝えたりリクエストすると、

オリジナルの1杯を作ってもらえますカクテル



ディズニーが好きなので、


美女と野獣をイメージしたドリンク」

をリクエストしてみたら、


こんな素敵なドリンクが…ラブ

野獣は二層のドリンクとグレープフルーツで

燕尾服を表現していて、

グラスの顔も野獣の雰囲気が出ています爆笑


ベルはイエローの美しいグラデーションに、

グラスのストーンがプリンセスらしいイエローハーツ



ハロウィンをイメージハロウィン

かぼちゃのスープのようで、幸せでした照れ



シークヮーサーと島レモン

爽やかな香りに癒されました飛び出すハート



こちらは、私たちが飲んでいる時に入荷した

ユニークなテキーラたちドクロ

リメンバー・ミーの世界みたいドクロルンルン


カクテルリキュールロックグラス赤ワイン白ワインカクテルリキュールロックグラス赤ワイン白ワインカクテルリキュールロックグラス


別の日。


クリスマスマルシェに飲んだ

ノンアルコールカクテル赤ワイン


カクテルリキュールロックグラス赤ワイン白ワインカクテルリキュールロックグラス赤ワイン白ワインカクテルリキュールロックグラス


また別の日。


シークヮーサー

クラッシュした氷の食感も楽しめましたスター



カフェラテのようなハートのアートも可愛い

コーヒー系ホットドリンクコーヒー

コーヒー、チョコレートソース、シナモン、

アルコールを飛ばしたテキーラなど。


コーヒーとテキーラとは、ビックリでしたが

まろやかで飲みやすかったですコーヒー


ちなみに、Sauzaと書かれた瓶の

テキーラ使っていました。


西表島に住んで2年記念でもあったので

お祝い用の高級テキーラも頂きましたキラキラ

グラスの左のボトルで、

エクストラアネホだと思います。


上質なので酔わないそうで、

甘さを感じながら少しずつ頂きましたおねがい



甘いノンアルコールをリクエスト。

パッションフルーツ、柿、クリームチーズなど。


という意外な組み合わせですが、

上は爽やか、下はふわっと甘さが広がり、

クリーミーさもあって美味しかったですニコニコ