大原港から車で10分ほどにある、マナの店

民宿やツアーがメインのようで、

雑貨やインドの食材やお菓子などの販売も。


金曜日はカレーのランチがあります。


ずーっと気になっていたのですが、

仕事だったり、
行ける日に臨時休業だったり、
タイミングが悪く、ようやく行けましたラブ


店内は地元の常連さんばかりという印象。


食べたのは…

日替わりのワンプレートのカレー 900円
ヘチマと島かぼちゃのスープカレーと
ダルと言う豆のカレーカレー

優しい味で、体に良さそうでした照れ

量もちょうど良かったですが、
男性には物足りないかもしれません。


こちらは、ローゼルクッキー 150円

お会計の時に目に入って、お持ち帰りに。


と言っても車の中で食べてしまいました笑い泣き


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そして2回目。

プレートのカレーはこんな感じでしたカレー

内容下矢印

デザートも。

煮りんごとカシューナッツの焼タルト 250円

(お持ち帰りで)紅茶のスコーン 200円