前回の陸の孤島①の続きです。

港からイダの浜というビーチまで、
冒険心をくすぐられる道を歩きますランニング

auの基地局がありましたびっくり

これは何でしょう?

正解は、こちら下矢印
今も飲めるのかどうか、気になります…。


木々の間から差す光が好き太陽

とても存在感があった木やしの木

10分ほど歩くと、パッと開けてビーチに到着音符

透明度が高くて美しいですラブ


ビーチには珊瑚がたくさんあったので…

ミッキーを作ってみました笑い泣き

周辺には売店やお手洗いなど、何もありません。

本当にビーチのみ。


浅瀬を歩いて、ボーッと「何もしない」をして、
とても贅沢な時間を過ごしました照れ


西表島は秘境だと思っていましたが、
船浮こそが秘境かもしれませんキラキラ


快晴の日に、また行きたいなと思います晴れ