2024/09/15 雨 | いりおもてやまちゃんの福島日和

いりおもてやまちゃんの福島日和

2014年
西表島から福島にかえってきました

西アフリカのお祭りたいこジェンべをたたいたり♪
子育ての徒然…


日曜日だが



早起きして



大量の鳥から揚げを揚げた🔥🔥🔥



お弁当に朝ごはん🍙



補食も



沢山つくりました


何故なら長男の塾用弁当

しかも9:00〜20:00の勉強漬け

凄いスケジュール😳



一方で次男は母親と仙台へ



モバイルパーク宮城へ

楽天イーグルスの応援に⚾️


自分も長男の塾が終わるまで暇なので

一路山形へ…



楽天イーグルスファーム

2軍戦を観にきましたが

なんと雨天中止😭



次男組、宮城も…



中止😭😭



☔️呪われている…



仕方ないので記念撮影し



直売所で沢山野菜を買い



ゆっくり温泉はいって帰りました



サウナ付きで300円は神✨



山形ならではの珍しい野菜沢山買えました♪