2024/07/28 日曜日 | いりおもてやまちゃんの福島日和

いりおもてやまちゃんの福島日和

2014年
西表島から福島にかえってきました

西アフリカのお祭りたいこジェンべをたたいたり♪
子育ての徒然…


土曜日は楽天モバイルパーク宮城へ




日曜日朝、早起きして…



地元球場へ



高校野球決勝戦を観にきました



バックネット裏




席確保!!



甲子園出場を決める一戦🔥🔥🔥



両校鉄壁の守備が光る

とても良い試合でした


9回裏、3点を追いかける学石

なんと

たった3球で試合終了になったのはびっくりした😳

体感1分くらいだったよ…


夏の甲子園が楽しみです⚾️



帰宅して大相撲観て

楽天TVでイーグルスの応援


もうダメかと思い

五回でテレビ消した人、球場を後にした人

いたと思う…


凄い試合でした


結果最高の試合でしたが


この日だけでなく

このカード3日間

先発ピッチャーが酷すぎました


内と庄司はもう一度調整し直した方が良いと思う

監督、どうかご決断を…🙏