2024/05/21 日月火 | いりおもてやまちゃんの福島日和

いりおもてやまちゃんの福島日和

2014年
西表島から福島にかえってきました

西アフリカのお祭りたいこジェンべをたたいたり♪
子育ての徒然…


日曜日、太鼓の練習から帰宅し
NPB観戦 (楽天TV)




マリーンズ岡選手のホームランでサヨナラ勝ち!!


一方でイーグルスは9回に同点に追いつくも

そこから追加点をあげられず

延長でサヨナラ負けしました😭



月曜日、海の向こうで

ついに偉業を達成しました

凄すぎます👏👏👏


一方うちの将大は197

日米通算200勝まであと3勝

現在2軍で調整中




このコメント見て安堵しました☺️


イーグルスファンとして勝手なこと言わせてもらえば

ここに名を連ねてくれ田中将大

応援しているぞ田中将大


200勝の瞬間を楽天モバイルパーク宮城で

観られたら俺は泣くぞ!!


がんばれマー君



そして火曜日

まだ、4回なのにこの安打数そして得点…

悪夢を見ているようだ😭



0-20って野球のスコアじゃないだろ…

もう観てられないので

画面にマスキングしました😂



歴史的大敗を目の当たりしました


ホークスの打撃練習見ているようだった…

😭😭😭