2024/04/21 土日 | いりおもてやまちゃんの福島日和

いりおもてやまちゃんの福島日和

2014年
西表島から福島にかえってきました

西アフリカのお祭りたいこジェンべをたたいたり♪
子育ての徒然…


土曜日朝



空炒りして



材料準備して



まぜて焼くだけ



ナッツとチョコのバナナケーキつくりました



先々週の土曜日

球場へ試合観に行った時

大敗してがっつり落ちこみましたが



この日は楽天TVで応援

大勝でした!!



日曜日朝生地をこねて



のばして



切り分けて



焼いて



クリームつくって



ぬって



レーズンサンドをつくってみました


見た目が酷い…😭



この日も勝ちました

イーグルス2連勝🙌

今シーズン初の勝ち越し👍



一方でマリンは3連敗😭😭😭


ヒット9本も打っているのに得点ならず…

泣ける🥺