こんばんは


連絡が前後しております。
お荷物が続々と各ご家庭に届いております。

また入金が本日より、順次行っております。

お荷物と入金の連絡は本日よりさせていただいております。
前後してしまったご家庭におきましては大変申し訳ございません。

お手元にある荷物を送った際のヤマト便の伝票がございましたら、
ツアーデスクにFAXまたは郵送で送ってください。
その分の代金も返金させていただきます。



本来ならば、今頃は羽田空港で解散式を終えている頃かと思います。
お手元に返却される『ツアーパスポート』にはこんなスタンプがおされる予定でした。


まぼろし


来年に使い回しが出来ない日付入りのレア物です。




今回は本当に残念でなりません。

まだ、夏休みツアーや秋ツアーは続きます。
そこで参加予定の方とお会いできることを楽しみにしております。
その時は、


「あの時は残念だったね」と傷を舐め合う会話になるかもしれませんね。


私【みぐ】は今後、
「日本ハム工場見学ツアー」と「ラフティングツアー」に参加予定です。

【かんとくは】は
「アイス工場見学」「ポカリスエット工場見学」「四万十川ツアー」
「忍者ツアー」「ラフティングツアー」に参加予定です。

【いちご】ちゃんは
「アイス工場見学」「ハム工場見学ツアー」「ラフティングツアー」に参加予定です。

【まる】は現在参加ツアーを調整中です。


ブログはそろそろ終盤を迎えておりますが、
もう少しだけ続きます。


よろしくお願いします。
【ツアーデスク】