前に何度かお仕事でご一緒させていただいたメイクアップアーティストの猪久保悟さんに、大人かわいいメイク教わりました💄

前も1度してもらったことがあるので2度目のレッスンです😊


気になるクマや法令線などをナチュラルに消すコツ、ナチュラルに目が大きくなる方法など、今回も伝授していただきました✨少しのコツで、大変身😆💓




怖い動画ですが😅
アイメイクの、インラインを引いてもらっているところです👁✨

場所は、銀座に、この夏オープンしたばかりのヘアサロン「PREVIA」にて。
NYなどにも美容院を展開されているスタイリスト兼オーナーのNaoさんが、急遽カットで整えてくださり、ヘア&メイクで、美しく変身しました❤️







どんどん大人になって、可愛くなりたいけど、若作りに見えるのも嫌!でも可愛くなりたい!という願望を叶えてくれるメイク💓
かわいい中に色っぽさもあるメイクで、鏡を見るのが楽しかったです🎵


ちょっとのコツで変身できるので、次早く自分でメイクしでお出かけしたい😆

そんな気持ちにさせてくれる、イケメンメイクさんのメイクアップレッスン。
そのうち、色んな人が受けられる講座もできる予定なので、乞うご期待です🎵
開催をお楽しみに〜🎵