久しぶりに釣りしてきたよ🎣


今回は船釣りじゃないから、初心者には難しかった😅お昼から行ったからかもだけど。
結果、3時間半でボラ1匹🐟



アジとか釣りたかったんだけど。。
でも50cmぐらいあったから、よしとしよう😊サビキでこれを釣ったから、周りの人にびっくりされたし😆
海でのんびりするのも気持ちよかったし、楽しかった🎶

ボラは臭みがあることが多いと聞いて、ほぼ唐揚げに。めちゃめちゃ美味しかった😋✨



でもお刺身もコリコリで美味しかったし、もっとお刺身にしたらよかったな。

ちなみに日除け用の帽子は、ボディーボードと兼用。釣りの最中はもちろんマスクも。手袋も。かっこよくないけど、日に焼けないことが第一!