昨日は、高尾山へ
日曜日の紅葉真っ盛りの高尾山。
思った以上の人、人、人びっくり
ケーブルカーかリフトに乗るのが80分待ち!!
まるで、ディズニーランドのアトラクション!!
{A9F426BB-6E2F-4500-983E-E042E04AB3AC}

一番下から登るかリフトに乗るか?と悩みながら来たけれど、一番下から登る選択肢しかありませんでした

登る前に、とりあえず腹ごしらえ。
{A2D9F5D5-8523-490F-BC57-B166D54E250F}
高尾山名物、自然薯蕎麦。


お腹いっぱいになったところで、さて登山。
人が多くて、自分のペースで登れないのがしんどいところ。
でも、ジムに通って、体力がついたみたいで、前回よりかなり楽に登れました爆笑
今日起きても、お尻以外、筋肉痛になることもなく!
知らない間に、結構、トレーニングの成果出てるんだな

{A1B22CA2-FC7B-4C7C-B81F-06E5E1B42D19}

人に揉まれながら、きれいな紅葉を見ることもでき、、、

無事、山頂へ
{9B9D6A87-8EAF-43F4-903C-802606A19649}

富士山も拝めました
{36BDF67B-8CFF-43AE-B34B-91075A28A42D}

やっとまともに、今年初めて紅葉見られた
来週あたりは着物で紅葉狩りする予定デス照れ