昨日は、看護師役のお仕事でした

看護師役は、何年か前に、ドラマ「新ミナミの帝王」で演じさせてもらった以来デス。


今回のオーディションは、義父の浮腫んだ足をマッサージしてから受けに行ったオーディション。
お義父さんのおかげで受かったお仕事でした
天国で微笑んでいてくれたかな


撮影中は、スタッフの方々に、理想の看護師のようだと終始褒めていただき、すごく嬉しかったです爆笑

詳細はまた来月あたりにお知らせしますね

{69D6E0F1-7386-47BD-BE4C-C2AF252D60E4}










皆さま、いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます(^-^)





コメントお返し



>修サマ

何事も楽しくですよね♪

昨日のお仕事も楽しく頑張ってきました(^^)v

ありがとうございます♪



>ドテちんさま

はじめまして(*^-^*)

ありがとうございます♪

ほんと、風が冷たくて寒く感じるようになりましたね!