今日から9月。
昨日で浴衣の時期は終わり。

ということで、浴衣で、小江戸・川越へ行ってきました

{79447E2C-32A8-4963-B06F-B5EB9F5EF9FD}

こないだこの着物を着た時は、前髪を作ったけど、今日はいつもの髪型。
髪型が違うと、雰囲気が全然変わる。
前髪がない方が粋になる気がする

川越、観光する辺りが、水曜日定休日のお店がかなり多くて、見たいお店がほぼほぼ閉まってたえーん
ほんとは、昔したことがある「グラス作り体験」をするのが一番の目的で行ったのですが、、そこもお休みえーんえーん
しかも、シンボルの時の鐘も工事中で見られず
下調べ不足でした。。。
でもぶらぶらするのが楽しかったし、まあいいか!

しかも、熊野神社で、おみくじが大吉爆笑
ずっと小吉、末吉、吉、凶が続いてたここ数年。
内容的には中吉ぐらいの感じだけど、とにかく嬉しい
幸先いいぞ


7月8月、あっという間だったな。
最近日差しも黄色く和らいで来たし、朝晩涼しい。
ツクツクボウシも鳴いてる。
もうすぐ秋だな〜。
どんな秋になるかな

今日は撮影。
楽しんで参ります









* * * * * * * * * * *


皆さま、いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます☆☆☆




コメントお返し


>修サマ
カヤック、私も初でした!
ご実家が、ピオーネ農家されているのですね!!
食べ放題ですね(。>∀<。)
ピオーネ大好きです♡
美味しすぎますね♪♪♪


>mune the yankee roseさま
カヤック、ひっくり返らないですよ〜(^o^)
操縦が上手かっただけかもしれませんが!あ、私じゃないですよ(笑)
ブドウ、凍らせるという頭がなかったです!
やってみよっと♪


>フルールさま
本栖湖、初めて行きました!
いいところですね(๑>◡<๑)
シャインマスカット、私も大好きです!甘くて美味しいですよね〜〜!
緑ならシャインマスカット、紫はピオーネが好きです♡