昨日は、知り合いの声優さんが毎月されている朗読のボランティアのお手伝いへ。
おばあちゃまたちが喜んでくださるので、お着物で

その前に鎌倉をぶらり

その方の彼女さんにも、とっても懇意にしていただいていて、なんと、お揃いの日傘をプレゼントしてもらっちゃいましたラブ
{3C97CEFE-171F-4AF5-8F1C-F6C938437F6D}
わかりにくいかもですが、和傘で、生地がしっかりしていて、素敵なんです
浴衣にもすごく合いそうで嬉しい
一番嬉しいのは、「お揃いにしたいー!」って言ってもらっちゃったお気持ちなんですけど

写真ではお顔を隠しちゃいましたが、見た目もとっても美しくて、性格はキップがよくて、かっこいい女性で、彼氏にしたいタイプこんなこと言うと怒られそうですが
素敵な方なんです照れ

私の誕生日には、これまたお揃いの「音色玉」という鈴をいただきまして、お着物に付けると、歩く度に微かに美しく心地よい音色がします
{68B22CC3-9956-433D-BC3F-0D25200F6C2B}

 

さて。また新しい1週間が始まりましたニコニコ

実は土曜日に、著名なカメラマンさんのワークショップを受け、撃沈して、、、色々気付くことがあり、、勉強しなければいけないことだらけ

抽象的ですが、、自分らしさをもっと常に前面に出せるように、頑張りますっ
{F02E04A4-74A5-4849-A7DF-0F7D28587D61}









* * * * * * * * * * *


皆さま、いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♡♡




コメントお返し


>waterfowl4さま
小さい頃から情報などお勉強材料も多いから、成長が早いのですかね?
しっかりした子が多くてびっくりします☆
私も平和ボケはしちゃってるかもしれません^^; が、平和なのはいいことですね(*^^*)


>修サマ 
「よっちゃん!」友達に呼ばれています(^O^)v
どんどん暑くなってきましたが、これからもよっちゃんパワーいっぱい出していきますね☆ありがとうございます♪♪
サマーセーターは、他にもあります♪また載せますね!


>さとサマ
わっ(。>∀<。)
ありがとうございます!!


>afasoragさま
最近の子は、確かに世渡り上手になってる気がします♪しっかりしてますよね(o^^o)
平和だけど、人間関係が複雑になってる、、、なるほど!時代が変われば人も変わるということですね!
セーター、褒めていただいてありがとうございます♪
我が母ながら、母の腕はすごいと尊敬しています☆


>もっさん
ありがとうございます(*≧艸≦)
ほんとかわいこちゃんで、親子に見えたら嬉しいです♪
セーターは、ほんとお店出したいぐらいですが、私は無理なので、母1人の手編みお店は、、、^^;