昨日は、カタログの撮影。
3歳のかわいこちゃん(死語?)・伊藤優莉奈ちゃんのママ役でした

{A71AC95D-E342-40F5-A01E-005DAF9DC907}

ずっとハイテンションで、元気元気!
ニコニコ笑顔があまりに可愛すぎて、メロメロでしたラブ

撮影で子役の子と一緒になると、いつも思う。
私の小さい頃、こんなにしっかりしてなかったんじゃないかな?と。
3歳の頃のことは、全く覚えてないけど

でもほんと、子役の子たち、すごすぎるなあ




ちなみに、この写真の私が着ているサマーセーター、母の手編みです
この春に編んでくれて、ヘビーローテション。ちょっと肌寒い日に大活躍
他にも手編みシリーズがあるので、また載せますニコニコ







* * * * * * * * * * *


皆さま、いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♡♡




コメントお返し


>mune the yankee rose さま
ありがとうございます♪♪
ふふふ~(^o^)
正解はまた後日!


>修サマ
なるほど☆
エレガントな感じが出したかったので、伝わって嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)


>MONO-TONEさま
ありがとうございます(๑>◡<๑)
恥ずかしいですが、お気持ち、嬉しいです♪♪


>afasoragさま
ブログのプロフィールは自分で変えられるので、早速変えてみました♪
それぞれへの適確な分析ありがとうございます(o^^o)参考になります!!
写真は顔のアップと全身、それぞれ1枚ずつチョイスしました。
お仕事がバンバン入ることを願って☆☆☆


>必殺仕事人サマ
ありがとうございます!!
嬉しいです(*≧艸≦)


>はじめサマ
ありがとうございます(๑>◡<๑)
気に入っている写真を1番に載せたい心理、当たりです!!
なので、この写真をブログ、インスタ、ツイッターのプロフィールに変えました♪
さあ、事務所のコンポジットには、、、?正解はまた後日☆


>もっさん
ありがとうございます!!
恥ずかしいですが、お気持ちが嬉しいです~ヽ(〃∀〃)ノ