もうすでに見てくださった方もいらっしゃると思いますが、、、
主婦役として出演させていただいている、アース製薬「アースレッド」のCMが放送されていますニコニコ

15秒バージョン
{A8556EA4-48FE-4B2C-B0CC-840729153767}

30秒バージョン
{943242A6-2D20-4FBC-926B-A4CBAA4242BD}


まだホームページやYouTubeなどでは発見できていないので、リンクを貼り付けられなかったのですが、、、まずはテレビで流れたらcheckしてくださいねウインク












* * * * * * * * * * *


皆さま、いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♡♡




コメントお返し


>もっさん
行かれる予定だったのですね☆
でも残念でしたね(T ^ T)
京子ちゃん、相変わらずキラキラしてましたよ~(๑>◡<๑)♪


>フルールさま
今はモデルの仕事が多いですが、今の事務所に入るまではずっとお芝居の方を多くしてきたのです(*^^*)
なので、舞台にも立ったことがあります♪
またお芝居したいです☆