楊原京子ちゃんの出演していた舞台「アイバ ノ シナリオ」を、岡村亜紀ちゃんと観てきました

笑ったーーー爆笑
テンポが良くて、あっという間の2時間!
涙もありで、見応えあって面白かった
京子ちゃん、相変わらず素敵だったな

こういうのを観ると、舞台がやりたくなるなあ。
今はモデルメインのお仕事だけど、いつかまたできるといいな

京子ちゃんと亜紀ちゃん
{F4FA77F6-465A-4467-B62B-A7B8DD61EC34}

舞台に立ってる京子ちゃん、すごくキラキラしてたーー
そして、2人の男の子を育て中の亜紀ちゃんも、子育てが大変と思えないぐらいキラキラしてた
刺激受けました

近々またランチするのが楽しみ爆笑








* * * * * * * * * * *


皆さま、いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♡♡




コメントお返し


>フルールさま
ありがとうございます(o^^o)
楽しみにしててくださいね♪
スイカは3週間ほど前に食べた時は青かったけど、今回のはめちゃ甘でした!!


>もっさん
いつも楽しみにしてもらってありがとうございます(。>∀<。)
少し待っててくださいね♪♪


>takokera   NAGOYAさま
九州に大きなオクラがあるのですね!
食べてみたいです(๑>◡<๑)