今日はウォーキングレッスン。
今の事務所・イアラに入って3年。
それまでは芸能事務所にいたので、モデル事務所は初めて。
なので、モデルウォーキングも3年前からのスタート。

その時、歩くためにどのようなものがいいかよくわからず、とりあえず色と生地と見た目で買った黒パンプス。
普通に履くのには美しかったのだけど、横が浅くて歩きづらかった。
でも他のものと歩き比べてないから、持ってるし、どうせ他のでも同じくパカパカするだろうしなー、、、と、3年間はそれで通した。
足幅が細い私は、なかなか足に合う靴がないのです

しかーーし
モデル仲間の勧めで、やっとこさ買ったブティックオーサキの黒パンプス

{198213D2-A500-410C-BEF2-3D1221125935}

かかとがキュッとなってるからかな?前の部分が深いからかな?

歩きやすいラブ
見た目もきれいなのに、安定感が全然違う
日本の靴で合うパンプスがあったーーー
もっと早く買っていれば、もっと早く上達していたのにな。と、後の祭りですが。

商売道具選びは大切だな、と改めて思った私なのでした~



あっ、またひとつCM決まりました~爆笑
報告するのが楽しみだな








* * * * * * * * * * *


皆さま、いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♡♡




コメントお返し


>mune the yankee rose さま
ありがとうございます(o^^o)
幸せな一年になるようにしたいと思います♪
こないだのワークショップは、CMの演技レッスンみたいな感じでした!