中学・高校・大学が一緒で、その間、同じダンス部だったり、大学でサークルが一緒だったり、卒業後もちょこちょこ遊んでたり、家族ぐるみでもお付き合いのある友達の結婚式へ

母のお嫁入り道具の、色留袖で行ってきました

{529E575F-63C5-4D5B-A8F0-99A014020956}

自分で着付けも髪型もしたのですが、襟元ちょっと失敗

髪型の後ろから見たらこんな感じ。
着替えてから撮っちゃいましたが。。
{BA1F2846-6BC6-4B4C-B404-428E6D76C054}


幸せそうだったな~照れ
幸せお裾分けしてもらいました

20年ぶりぐらいに会った友達とも、改めて仲良くなれて、嬉しかったなあ

今日もいい日でした








* * * * * * * * * * *


皆さま、いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♡♡




コメントお返し

>もっさん
アップルケーキ、美味しくて、家族に大好評でした♪
目指せ!よっちゃん食堂(*^◯^*)


>エガオヲミセテさま
アップルケーキ美味しかったです~♪
御徒町のおいもやさんのスイートポテトとやら、気になります(๑>◡<๑)