ズッキーニ?ゴーヤ?
{B38A021B-011D-4B08-876F-DC336AEEA717:01}

と疑うほどの巨大きゅうりが、近所で普通~に売られてました爆笑

{9F634254-0B77-404F-8E6D-29258B420ED4:01}
下は通常(より少し細め?)のきゅうり。
すごいBIGでしょ~

2本100円。
温室栽培で、3日ぐらい収穫が遅れたら巨大になったとか。

なんだか切るのがもったいなくて、まだ切ってません

さて。どうやって食べようか?
生で?
お漬物?
ぬか漬けにしたらつかるのに何日かかるのかな?

特に美味しかったらまた報告します







* * * * * * * * * * *


皆さま、いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♡♡




コメントお返し


>もっさん
サッカー観戦、楽しかったです♪
息子さん、サッカー選手目指したりして?!成長が楽しみですね(^-^)♪
奥様の感想もまた教えてくださいね☆


>MONO-TONEさま
サッカー、楽しみました(o^^o)
野球観戦も楽しかったし、スポーツを生で観るのっていいですね♪
この写真は自撮りしたら少しぼけたので写りいいのかも(笑)