事務所の、一年に一度更新されるINDEX(所属モデル写真一覧表みたいなもの)の撮影をしてきました

カメラマンは、毎月お世話になってる延藤さん
{8CEF9B29-2AA1-47FE-A62B-5DC5B219F62C:01}

メイクさんにヘアメイクをしてもらうと、カメラマンさんが同じなのに、全然違う雰囲気の写真になりました
{F8079A20-2B25-4A9A-8EC6-6628799F8361:01}

{533E01C0-9DDE-45A3-9461-69F38729FB61:01}

{154A2E25-2BA5-47BC-9D80-CB66AD095C83:01}

いつもよりなんとなく賢そうな私

ナチュラルに見えるけど実はしっかり作り込まれてるという、「ナチュラルメイク」が一番難しい
自分ではなかなかうまくできない
もっとメイクも勉強しなきゃだわ





* * * * * * * * * * *


コメントお返し


>エガオヲミセテさま
免許の写真は、指名手配みたいな写真になりがちですよね^^; しっかりしてるように見えるならよかったです☆
肉じゃがは西洋のビーフシチューのアレンジなのですね!なるほど~(๑>◡<๑)
ありがとうございます♪♪


>TAKOKERA NAGOYA さま
リクエストしてもらった方が喜んで食べてもらえるので、最近はリクエストしてもらっています(^-^)♪
リクエストしてもらった分、期待が高まるし、頑張らなきゃなんですけどね!
私の所属事務所は、イアラというモデル事務所です☆


>もっさん
写真ちゃんと撮れてますか?それはよかったです(*^^*)
指名手配みたいになりがちですよね!!
1年後撮り直しとか、街の証明写真の機械のように、何度か撮って選べたらいいのに。
気付いてもらえて本当によかったです!もう少し遅かったらと思うとぞっとします>_<