みなさま、台風、大丈夫ですか??

避難勧告準備警告が来たほどの悪天候の最中でしたが、スタジオにて、婚礼衣装レンタルの「ブライダリウム ミュー」さんのカタログ撮影で、素敵な留袖をたくさん着てきました
10着ぐらい着たかな。

色留袖は着たことあったけど、黒留袖は初めて
黒留袖って、やっぱり、黒の訪問着とは違う重みがある。
またひとつ、大人の階段を上った

{E39139C8-443D-4078-A242-882470576B26:01}


{19D0EA3D-F338-4652-8F9A-B921AE0D2B39:01}



{9A2751DB-2DDF-4B33-B631-A5999D8B710E:01}

留袖も、柄行きによって雰囲気が全然違う。

楽しかった
そしてまた近々、この撮影の続きがあるから嬉しい

11月中頃に出来上がるそうなので、またお知らせしますね







☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


コメントお返し


>カイザーさま
10年ほど前までお母様がカットしてくださっていたのですね!すごい器用なお母様ですね(≧∇≦)愛情を感じますね♪
私も母の一生懸命さに愛情を感じました♪♪

>もっさん
上手ですか??
と言いつつ、私だったらひどいことになりそうなので、上手なのかも。。
でもありがたいです(^-^)