関西テレビ「ゆうがた LIVE ワンダー」のロケで、チョーヤ梅酒のセミナーへ潜入してきました

チョーヤさんに、梅や梅酒についてのお話を聞き、手作り梅酒の作り方を教わってきましたよ

{9F4F6E87-999E-47FA-BEFE-19EF66095989:01}

梅酒作るの簡単だったー
でも半年から一年後まで飲めないから、待ち遠しい~

{256885AC-EC3A-43E0-9440-4EB8A1F1ACDF:01}
そして、3年、10年、15年ものの梅酒飲み比べ!
年がたつほど濃厚でびっくり

ノンアルコール梅酒にミントを入れたモヒートが美味しくてびっくり

梅酒を使ったカクテルも、意外ですごく美味しかった

お土産もいっぱいいただいちゃいました!
{5EE71206-A88E-4980-AD83-0922ECCD6FC2:01}

梅酒好きだから嬉しい

これに軽いお食事がついて、参加費3000円。
サービスしすぎじゃありませんかい?チョーヤさん



近々関西テレビにて放送予定!
放送日が決まったら、またお知らせしますね

 関西弁な私です





♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬



コメントお返し


◼︎もっさんサマ◼︎
漂白されちゃってますよね!
私も初めて見ました(。>∀<。)
プレミアつくといいなあ~♪

◼︎MONO-TONEさま◼︎
こんなに変化するものなのですね!
たぶん偽金じゃなさそうだと思うので、お財布の別枠に入れておこうと思います(*^^*)
ギザ十は、たまに見ますよ!

◼︎たまちゃんサマ◼︎
フラックスで、こうなるのですね!
偽金じゃなくてよかった(笑)
面白いからとっておきます(^o^)
そして、ジャイアンの声の方、亡くなられましたね。。。悲しいです。。。南海大冒険は手元になくまだ見られていませんが、追悼に、同じくジャイアンが活躍している大魔境を見ました!

◼︎mune the yankee roseさま◼︎
どうやら化学変化みたいですー!
記念硬貨みたいですよね☆記念に、とっておこうと思います(o^^o)

◼︎カイザーさま◼︎
白く変色した硬貨を見られたことあるのですね!
10円じゃないなら5円玉ですか?それも見てみたいな♪
使いづらいし、なんとなくご縁を感じたので、置いておきます(^^)