今日も約10キロ!20000歩ウォーキング達成

今日は、生田緑地にある、日本民家園へ行ってきましたよ
{A8D4F465-9EEF-4840-A030-C9794E1CEBA9:01}

昔の富豪のお屋敷、東北などの家、関東の家などなど色んな家があって、楽しめました

{3DD76F1F-99A4-4F57-8A39-B161C228DBC4:01}

↓昔の歌舞伎の舞台だとか!素敵☆
こんな舞台に立ってみたいな。
{B23CB15C-B8A0-437E-BC12-16AA5B328614:01}

↓家の外に穴!面白い!
{21063721-280F-4431-9F2C-6394354EF513:01}

数年前、割と近くに住んでいたことがあったのに、行ったことなかったな。
知らなかった。
もったいないことしたなあ。
灯台下暗し?

日本古来のお家って最高に素敵
{C588C9C0-B54C-4865-B0E1-E2A5765147CE:01}

東北とかの、囲炉裏のあるようなところに旅したくなったな。
雰囲気ある鉄道に乗って♡♡


敷地も広かったし、山のアップダウンもあったけど、知らない間にいっぱい歩いてた。
でも連日いっぱい歩いてるけど、足があまり疲れてないことに気付いた。
筋力がついてきたのかな?
続けてみよう