紅葉狩りをしがてら運動しようと思い、高尾山へ

下の方は、紅葉がまさに見頃
{EF0263B5-9D87-4242-962A-A04773AA5BB8:01}

今回は下から全部歩きじゃなくて、リフト乗っちゃった。
リフトからも紅葉する木々を愛でられた。
{DD282E2E-7EB5-4E0C-9E88-2EAE721234B5:01}

そして山頂へ。
空気は冷たいけど、気持ちいい~
{22BE4869-F2E8-4B8F-A2F6-4183BE2120BA:01}

山頂あたりの紅葉はもう終盤かな。
{BA006665-F93D-4CF6-9659-57766FECA84C:01}
手の先あたりには富士山が見えた☆
残念ながら写真には写らなかったけど。。

そして、今回は、残念ながら大好物の天狗焼にありつけず
行きに買うか悩み、帰りに買うことにしたら、もう売り切れだったのです
平日で人も少ないこともあって、売り切れることなんて想像だにしてなかった。。
これは誤算!!
ってことで、下山してから、地元で鯛焼き食べました(笑)

本格的な冬になる前に、もう少しだけ秋を感じたいなあ。