妹夫婦が、台風に負けず、無事に関西へ帰ってゆきました。
飛行機をキャンセルして、新幹線に変更にはなっちゃったけど。
無事帰れてよかったよかった♪♪

最終日のランチは、義弟が台湾で食べてめちゃめちゃ美味しかったという小龍包屋さん「ジンディンロウ」恵比寿本店へ。
点心だけをいっぱい食べた日本でこんな食べ方をしたのは初めて。
美味しくて幸せすぎましたー
{16DC5ACA-A8B8-49E5-81BB-8ECBFBBA05FB:01}

小龍包、カニ小龍包、烏龍小龍包、シュウマイ、海老シュウマイ、もち米シュウマイ、フカヒレ餃子、海老蒸し餃子、肉まん・・・などなど。
デザートには、あずき入りの小龍包!
初体験。麩饅頭みたいで美味しかった~♪

食後、雨が降ってきていたので濡れない観光スポットを考え、お台場ビーナスフォートへ。

トヨタのショールームで、すごくかわいい黄色のMARK Xを見つけて、こんな写真を撮って遊んだり(笑)
{1E96E942-E57F-4081-BB3D-30B3B47D4D54:01}


よくしゃべった。
よく笑った。
あっという間。
本当に楽しい3日間だったなあ

改めて東京の遊び場も再発見した。
もっと近くにある楽しいスポット探していこー。

でも炭水化物&糖質三昧&胃拡張の日々だったので、明日から節制します

東京も風がかなり強くなってきた。
皆様もお気を付けて!!




♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ 

◼︎コメントお返し◼︎

>ジョーさま
写真で仲良さが伝わったとは♪♪
双子のように仲良しなんです(^^)
渋谷の鳥竹というお店、気になります!
オシャレじゃなくても味が第一☆調べてみます!ありがとうございます(๑´ڡ`๑)

>かおりサマ
ブログ訪問ありがとうございます(^-^)
更新頑張りましょうね♪
今後ともよろしくお願いします☆

>たまちゃんサマ
深大寺蕎麦、有名ですよね!
スーパーで売っているのは食べたことがあります。本場が気になるので、また行ってみます(^o^)
関西人なので、東京の温かいお蕎麦がどうも好きじゃなくて。。。なので冷たいお蕎麦にします☆