昨日は、商売の神様えべっさんにご挨拶。
恵比寿神社の総本山「西宮神社」に行ってきました(´◡`๑) 
帰ったら毎回行ってるのです☆

{F4913DE3-4BCE-4234-AE61-F95C87911055:01}

商売繁盛☆商売繁盛(笑)

このTシャツは、妹からのタイのお土産
{152136C9-33AA-4965-A3D3-0EC8FB7949ED:01}
ピアスも♪

{E3FC2837-5BD9-4B1C-8AFD-F95D10B90E10:01}

ピアスを買ってきて欲しくてお願いしたら、こんなにいっぱい
ピアス、1個250円ぐらいらしい。すごーい(≧ω≦)
他にもグロスやら、象さんのマグネットやら
マグネットは、旅行に行くたびに買ってきてくれるから、家の冷蔵庫に不思議なエリアができてる(笑)

そして昨日食べた関西らしいものは、大好きなケーキ屋さんのケーキかな。
{3251CE24-2261-42C4-8B50-1281F60F37F0:01}
神戸の東灘区にある「シンフォニー ナガノ」。
ここのショートケーキが、ミルク感いっぱいで、優しい味で大好き

今日はとあるビュッフェランチへ行く予定。
楽しみ~♡♡♡

東京に戻ったらダイエットします(笑)