昨日は事務所のウォーキングレッスンでした!
最近のウォーキングレッスンでは、ウエディングのショーのレッスンをメインにしています☆
{9F1AE878-3EB1-44C4-A279-A24382053C3F:01}
ベールをつけたり、ブーケを持ったり、衣装を着たり、ロングスカートをはいたりして気分を上げて。
エンヤとかの曲をかけながらムーディーに。
学ぶことだらけで刺激的です!!!

ウエディングのショー、、、してみたいなあ。でも私にはもうないかな?(笑)身長的にもショーはないかな~。。。
でもまさかがあるかもしれないし、ウエディングドレスじゃなくてもカクテルドレスとかのドレスのショーはあるかもしれないし、いつか来たる突然のチャンスに向けて頑張りますp(*^-^*)q

今日はポージングレッスン。
今日はまた少し違う自分にチャレンジ。

上へ上へ。
前へ前へ。





♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩


◼︎コメントお返し◼︎


>マサシーズさま
ありがとうございます(^^)
私、身長は161cmしかないので、ごく標準身長。
モデルとしては小さいんですよ。
お尻は努力の成果が見えてたら嬉しいです♪

>takaさま
ありがとうございます(^^)
美脚、美尻、憧れますね☆
もっともっと上を目指して努力します!!

>杏さま
お尻は筋肉がしっかりしているので、鍛えればちゃんと応えてくれるのだそうですよ(^O^)
何歳になっても!!

>れおっちサマ
ご訪問ありがとうございます♪
充実したブログになるように頑張りましょうね(^-^)