ドラえもん大好きな私。
ずーーーーっと行きたかった、藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってきました~(*^^*)

何年か前に、大阪で、期間限定でドラえもん展していた時、妹と行った以来のワクワク♪♪

平日ということもあり、すいてたけど、それでも周りはほとんどが子供連れの家族。
その中で浮いてた私(笑)
何より、急遽行くことになったので、服装が合ってなさすぎ~_~;
でも楽しかった!

{B18CDA04-90E1-410D-B188-9FF099FD4AD1:01}
どこでもドア。
これはドラえもん展でもあったな~。
どこでもドア、欲しいっ!!!

{333D5249-ADC6-46BF-A378-26CE8D8E407A:01}
もしもボックス。

{D1D8662E-BAD5-472C-8B01-EC271F44B16D:01}
Qちゃんと☆

そしておみやに、どら焼きと、暗記パンラスク。
{80B49A2F-D6E0-4E24-B305-6FA5509492AE:01}
暗記パン、欲しい~!
あればどんなセリフも怖くないのに。

明日の撮影に向けて、活力になりました♪いや、撮影というだけで、何もなくても充分テンション上がるんですけどね!

明日は4時半起き~。
早く寝なくちゃ。





***************

◼︎コメントのお返し◼︎

>高島のらサマ
ありがとうございます(^^)
フラダンスの衣装は初めて着たのですが、テンション上がりました♪