「東京ランウェイ」を観に行ってきました!
{40DC86C5-6551-4CD7-8132-B93D072307E6:01}

同じ事務所の若林陽美さんと♪

実は、昨年春にモデル事務所に変わるまで、洋服というものをあまり深く考えてなかった。
もちろんおしゃれすることは好きだったけど、それだけ。
前までだと、きっと、「このモデルさんかわいい!スタイルいい!」とばかり見てたはず。

ウォーキング、ポージングを勉強するようになっている今、視点も前とは全然違う。
今回は、足の出し方、歩幅、テンポ、ポーズのとり方、表情の作り方、変化の付け方、リズムの乗り方、などなど、勉強しながら見てました。
自分に足りないところはここだな、とか考えながら。
ものすご~くいい勉強になりました!!

テーマの「What is fashion?」。
私にとってファッションは、自分を演出してくれるもの。
気分、役柄、年齢設定。特に仕事において、モード切り替えをしてくれるもの。
衣装を着た時に、役のスイッチが切り替わります。
もっとファッションをうまく利用できるようにセンスを磨こう!

そして、スペシャルゲストの長谷川潤さん、最高にキラキラしてた(≧∇≦)
私もあの太陽のように輝くオーラを身につけられるように頑張ろうと思いました!
日常が幸せに満ち溢れているからこそ出るオーラなんだろうな。
まず日常を充実させなきゃね!

志は高く☆☆☆☆☆